洛中庵 | 日記 | 妊娠中の健康法として是非ご活用下さい

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 妊娠中の健康法として是非ご活用下さい

洛中庵 の日記

妊娠中の健康法として是非ご活用下さい

2016.07.12



今日ご来院のAさんは現在妊娠三ヶ月。強い肩凝りと腰痛を訴えられて一月ほど前に初めてご来院いただきました。今日は三度目の施術。

ご来院当初に比べると、随分楽になったとお帰りの際に笑顔で言って頂きました。

お役に立て本当に良かったです。
妊娠中の健康法として是非続けて頂きたいと思います。

元々肩凝りや腰痛を感じておられた方は、妊娠中はそれらの症状が増悪する傾向があります。
また、嗅覚や感受性が高まり、心身共に不安定にもなり勝ちです。



これらの諸症状の治療は、鍼・灸・指圧治療が最も得意とする分野です。
安全で効果的な健康法として大いに活用して頂きたいと願っています。













《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》














〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ狭山入曽  ハローストレージ鴨池J  アルバ動物病院  雪濃湯 スープ専門店(ソルロンタン スープセンモンテン)  Hair Dresser's Atrie Pechka