洛中庵 | 日記 | お盆休みのお知らせ

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > お盆休みのお知らせ

洛中庵 の日記

お盆休みのお知らせ

2016.08.03


昨日、今日と海外でお仕事をされている方の施術が続きました。バレエダンサー、お花の先生、大学の研究員。偶然ですが皆さん女性。
近頃、女性の活躍をよく目にするようになってきました。素晴らしい事だと思います。そういえば、政治の世界も…。


八月に入ってから、海外からの方を含め、夏期休暇で帰省中の方のご来院が増えています。
いよいよ盆休みも近づいて来ました。


さて、今年の洛中庵の盆休みは、8月15日(月曜)・8月16日(火曜)です。


ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞよろしくご承知おき下さい。






※写真ははす向かいの『花市』さんの店先に咲いていたハイビスカス。仏桑花(ブッソウゲ)と呼ぶと同じ花でも印象が随分変わってきます。












《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》














〈杉浦次郎〉

お盆休みのお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  大甕屋十郎太(おおがめや じゅうろうた)  (有)トータルインテリア タグチ  【三重県川越町】 リラクゼーション的 整体院 喜  Healingsalon Michi ミチ  大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店