洛中庵 | 日記 | 大切にしたい心だと思っています

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 大切にしたい心だと思っています

洛中庵 の日記

大切にしたい心だと思っています

2016.08.15

今日、8月15日と明日の16日は洛中庵の盆休みです。
ご迷惑をおかけしますが、何とぞ宜しくお願い致します。


尚、ご質問・ご相談等がございましたら洛中庵の留守番電話に録音して下さい。後程こちらからお電話致します。




さて、リオデジャネイロ五輪のテニス男子シングルスでは、錦織がナダル(スペイン)をフルセットの末に破り、銅メダルを獲得しました。
本当に見事でした。感動しました。


試合後のインタビューでの錦織選手の、「最後までファイトして、日本のために頑張るというのは心地よいというか、楽しかった」というコメントにも大いに共感しました。



本来人は、自分のためだけに頑張るというよりも、国や地域、もしくは他人や家族のために頑張るという気持ちになった時の方が、強い力が発揮出来るような存在ではないかと考えます。

治療家としても大切にしたい心だと思っています。














《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

大切にしたい心だと思っています

日記一覧へ戻る

【PR】  おれんじ歯科  ハローストレージ江東北砂  マニステージ湘南(マニフレックス正規販売店)  焼そば専門店 突貫亭 金沢本店  アイ介護タクシー