洛中庵 | 日記 | しなやかに、逞しく生ききりたいものです

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > しなやかに、逞しく生ききりたいものです

洛中庵 の日記

しなやかに、逞しく生ききりたいものです

2016.08.17



立秋 末候 〈濃霧昇降す〉
厳しい残暑が続く中にも、早朝、森や水辺などでは霧が立ち込め秋の気配が漂い始める頃。


盆休み明けの今日17日も多数の方々にご来院頂きました。ありがとうございました。



昨夜の五山送り火はあいにくの強い雨に見舞われ、「大文字」がほとんど見えず、残念な結果となりました。 改めて、近年気象がますます荒々しくなってきている事を実感しました。



気象・環境が激しく変化してきているそんな現代を、しなやかに、逞しく生ききるため、私たち一人一人の健康の重要性はいよいよ高まっていると考えます。


最近の国内の「健康」に対する関心の高さは、多くの方々がこうした認識を深く静かに共有している事も一因となっているのではないかと思っています。













《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》














〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社)  Peony ピオニーアロマセラピー施術室  柏市の女性税理士 鈴木眞砂子税理士事務所  四街道交通事故治療むちうち治療|千葉県四街道市大日双葉整骨院  Denimio(デニミオ)