洛中庵 | 日記 | ロームシアター京都で「白鳥の湖」を鑑賞しました

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > ロームシアター京都で「白鳥の湖」を鑑賞しました

洛中庵 の日記

ロームシアター京都で「白鳥の湖」を鑑賞しました

2016.11.21


昨日(11月20日)の日曜日は、梅小路公園での京都ビーガングルメ祭りに出かけた後、岡崎のロームシアター京都に移動しました。


目的はロームシアター京都オープニング事業の一つ、深川秀夫版「白鳥の湖」の鑑賞。


今年、創立60周年となる京都市交響楽団(園田隆一郎指揮)が演奏を担当。大変贅沢な舞台でした。


京都の多数のバレエスタジオからオーディションで選ばれた教師や練習生、京都ゆかりのダンサー達が豪華で華麗な舞台を繰り広げました。


日頃から懇意にして頂いているバレエスタジオの関係者の方々も多数参加されていました。
出演者の皆さんの熱演で素晴らしい白鳥の湖が楽しめました。ありがとうございました。


写真は、開演前のロームシアター京都メインホール。満席でした。一回公演ではもったいないのでは…、と思いました。














《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

ロームシアター京都で「白鳥の湖」を鑑賞しました

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社コア・コーヒー  徳力嵐山口 居酒屋王将  葵整体院  調布カイロプラクティックトレイル 整体  こどもクリエ塾 茗荷谷校