洛中庵 | 日記 | 年末は12月30日まで営業致します

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 年末は12月30日まで営業致します

洛中庵 の日記

年末は12月30日まで営業致します

2016.11.25

写真は今朝の六角堂。いつの間にか枝下桜がすっかり落葉していました。はや冬の雰囲気となっています。



今年も残すところ一月ちょっとです。あっという間に一年が過ぎた気がします。



さて、洛中庵は年末は12月30日(金曜日)まで通常どおり営業致します。

12月中に受療をご希望の方は、お早めのご予約をお願い致します。


朝晩は真冬の冷え込みとなってきました。
どうか防寒対策を万全に…。











《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》










〈杉浦次郎〉

年末は12月30日まで営業致します

日記一覧へ戻る

【PR】  エルファ英会話教室  深澤畳店  ビューティサロンはちすか   アートガラス工房&ショップ Blast Message ~ブラストメッセージ~  神楽坂 リンパドレナージュサロン結香