洛中庵 | 日記 | 尋常性乾癬は自分で治せます

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 尋常性乾癬は自分で治せます

洛中庵 の日記

尋常性乾癬は自分で治せます

2016.11.28

尋常性乾癬は全身の至るところに大きな赤い発疹ができ、痛みやかゆみを伴う大変辛い皮膚の病気です。
皮膚科の病気の中では非常に治り難い病気とされています。


私が尋常性乾癬の治療を得意としている事を伝え聞かれて年に何人かの方が洛中庵にご来院になります。


先月は一名、今月も月始めに一名ご来院になりました


先月ご来院のAさんからは、先週末にご連絡がありました。一月ほどで赤く盛り上がった乾癬がすっかり治まり、今ではほんの少しだけ痕跡が残っている程度になったそうです。痛みもかゆみも今ではまったく無いそうです。


今月始めにご来院のBさんは一昨日にご来院いただきました。両脚と背中にあった乾癬は、三週間ほどでAさんと同じようにうっすらと跡が残る程度になっていました。ずいぶん早く治まりました。


お二人共、本当に良かったです!



皮膚科の臨床では難治性の病気と言われている尋常性乾癬ですが、食生活の改善で驚くほど良くなります。

尋常性乾癬でお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい。









《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》










〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  D's hair creation  出張 訪問専門 加須鍼灸治療院  Basement Guitar Lessons  服部メガネ  御厨稲沢