洛中庵 | 日記 | 忙中閑あり

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 忙中閑あり

洛中庵 の日記

忙中閑あり

2017.01.09


今日は「成人の日」。祝日で洛中庵は定休日です。 私は終日来客の予定があり朝から洛中庵に出勤しました。
潰瘍性大腸炎、脊柱管狭窄症、尋常性乾癬等の治療の相談や子宝治療を担当した方々からの妊娠、出産のご報告等々。

忙しいですが、充実した休日(?)となりました。


夕方に少し時間が空いたので、近くにあるニューヨークチーズケーキで有名なPAPA Jon's 六角店に行きました。

私は小麦食品を一切食べないので文字通りのコーヒーブレイク。


写真はオーナーのチャールズ・ローシェさんと私。ローシェさん、今日はたまたま六角店におられました。
ローシェさんとは昨年知り合ったばかりですが、ケーキ類は勿論、小麦食品を一切摂らない私の意見もきちんと聞いてもらった上で親しくして頂いています。

大変度量の広い方だと思います。(身長178㎝の私が小さく見えるほどお体も大きいですが…(笑))


楽しいコーヒーブレイクでした。ありがとうございました。











《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》












〈杉浦次郎〉

忙中閑あり

日記一覧へ戻る

【PR】  京和傘 日吉屋  プラネット薬局  有限会社クボタ板金工業  イケダヤ新発田店  リバーサルジム立川 ALPHA