洛中庵 | 日記 | 子宝治療においても重要です

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 子宝治療においても重要です

洛中庵 の日記

子宝治療においても重要です

2017.02.05


2月最初の日曜日。洛中庵は定休日ですが、今日も朝から来客が続き忙しい休日(?)となりました。

来院者のお一人のAさんは、数年前に私が子宝施術を担当していました。今日は旦那さんと、もうすぐ一歳になる元気なお子さんとご一緒でした。

元気に成長されているお子さんの様子を間近に拝見し治療家としての喜びをしみじみと感じました。


さて、先日(02/02)の日記「小麦食品の摂取制限」では、小麦食品の摂取を制限すると様々な身体症状の改善が見られると書きました。

私の子宝施術・治療の基本となる食生活の改善の柱の一つも、

「小麦食品の制限」です。
特にパン食は厳禁としています。

今日ご来院のAさんは今でも、パンはもちろん、小麦食品はほとんど口にされていないとの事です。


心身共に良い状態を維持されています。
小麦食品を摂らない食生活の実践者のお手本となるお一人だと思います。











《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》












〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  高槻サッシ  ハローストレージ王子  振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】  有限会社フジモータース  スクーター・バイク(有)若林自転車商会