洛中庵 | 日記 | ゆっくりと開花しています

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > ゆっくりと開花しています

洛中庵 の日記

ゆっくりと開花しています

2017.03.31



このところ毎日、気温がジェットコースターにでも乗っているかのように乱高下しています。 朝の気温が低い日が多いせいか、六角堂の早咲きの枝下桜の開花も例年よりかなりゆっくり進んでいます。
写真は今朝の様子。
私の記録では昨年より10日ほど遅めです。


明日以降もしばらく寒い朝が続くようです。

衣服内の温度調節の工夫を上手にして下さいね。









《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》











〈杉浦次郎〉

ゆっくりと開花しています

日記一覧へ戻る

【PR】  小野塚商店  M-FACTORYキックボクシングジム 梅田店  Lino`aina (リノ・アイナ)  VICTOR COFFEE  居酒屋 恵の樹(めぐみのき)