洛中庵 | 日記 | ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

洛中庵 の日記

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

2017.04.20


穀雨 初候 〈葭始めて生ず〉

水辺の葦が芽を吹き始め、春雨がさまざまな穀物を潤し育む時期。


新芽が美しい爽やかな季節になりました。今年もいよいよゴールデンウィークが近づいて来ました。


さて、洛中庵のゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせです。


【例年通り、日曜日と祝日が定休日です】

よろしくお願い申し上げます。



尚、ご質問・ご相談等につきましては洛中庵までお電話下さい。留守番電話にご用件を録音して下さい。折り返しこちらから連絡をさせて頂きます。









《あなたが あなたらしく 輝くように! 》










〈杉浦次郎〉

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラー甚  セレクトアパレルショップ バニティ  なんでも屋R  海鮮どんぶり屋UMIDON海どん  ひほはのちりとり