洛中庵 | 日記 | 『パパジョンズカフェ』のグルテンフリークッキー

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 『パパジョンズカフェ』のグルテンフリークッキー

洛中庵 の日記

『パパジョンズカフェ』のグルテンフリークッキー

2017.04.28


明日、29日(昭和の日)よりいよいよ大型連休の始まり。


洛中庵はカレンダー通り営業致します(日・祝日を休業)。

連休直前の今日も多数の方々にご来院頂きました。
ありがとうございました!



さて、写真はニューヨークチーズケーキで有名な『パパジョンズカフェ』が今月から販売を開始したグルテンフリーのクッキー。


グルテン不耐症や小麦アレルギーの方から大変喜ばれているそうです。


他の製品同様マーガリンやショートニングはもちろん不使用。このタイプのクッキーには乳製品も使われていません。
昨年来、私が同カフェのオーナーのチャールズ・ローシェさんにリクエストしていたタイプのクッキーです。


私自身は、小麦、乳製品、精製糖の摂取を控えていますので基本的に洋菓子はめったに食べませんが、このクッキーならたまに食べたいと思います。


長年、お菓子を通じて多くの人達に、喜びと寛ぎを提供されてきたローシェさん。新たに、近年ますます高まりつつある消費者の健康志向を受けた新製品の開発にも挑戦されています。

これからの展開にも大変期待しています。










《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》











〈杉浦次郎〉

『パパジョンズカフェ』のグルテンフリークッキー

日記一覧へ戻る

【PR】  クリスタル美容整体/ロミロミスパ  Marie Flower Art 銀座教室  ドッグサロン SOPRA GINZA  ヘアメイク セ・ジョリ  樋口くだもの園