洛中庵 | 日記 | テーマはシーパラダイス

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > テーマはシーパラダイス

洛中庵 の日記

テーマはシーパラダイス

2017.05.28


5月最後の日曜日。洛中庵は定休日ですが私はいつも通りに出勤。午前中は来客の応対、昼過ぎに北区で英会話教室(フィアーナさんちの英会話パラダイス)を開いておられる、石井フィアーナさんのご自宅兼教室に伺いました。


この夏は洛中庵内に展示している絵やリトグラフ(版画)をフィアーナさんの熱帯魚の絵で統一したいと思っています。
今日はその打ち合わせでした。

フィアーナさんは夫の海童さん(故人・本名:石井浩一)と1980年代から90年代にかけて全国各地の百貨店やギャラリー、リゾートホテル等で数々の夫婦展を開催し成功をおさめてこられました。


彼女は16歳の時に事故で頸髄を損傷し重い四肢麻痺となりました。成人後に重度の身体障害を持ちながら大変素晴らしい作品群を創作されています。


今回はその作品群のごく一部ですが、洛中庵内に展示致します。
どうかじっくりとご鑑賞下さい。(展示期間は6月、7月、8月の3ヵ月間を予定しています)

テーマはシーパラダイスです。











《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》











〈杉浦次郎〉


日記一覧へ戻る

【PR】  香りを楽しむダイニング 一目良膳  aromahealing&esthe*Hana*~佐賀県基山町のエステサロン~  リサイクル工具 ★新品中古工具専門買取販売★重量運搬据付工具道具専門★重量鳶★重量専用工具★エコテクノ  みんなの美容室 パンプキン  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室