洛中庵 | 日記 | 個人の力では地球環境は変えられまさせんが…

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 個人の力では地球環境は変えられまさせんが…

洛中庵 の日記

個人の力では地球環境は変えられまさせんが…

2017.08.07


立秋 初候 〈涼風至る(すずかぜいたる)〉
秋の涼しい風が吹き始めるころ

今年は台風5号の風が吹き荒れました。
発生からの寿命も異常に長ければ、進路も迷走に次ぐ迷走。おかしな台風でした。
これも一種の異常気象なのでしょうか。

近年いつの間にか異常気象がすっかり常態化してしまった感があります。
このままですと地球環境は今後ますます厳しいものとなっていくものと予想されます。

厳しい環境の変化にも十分に順応出来る丈夫な身体でありたいものです。

地球環境は個人の力では変える事は出来ませせんが、私たち一人一人の体内環境は日々の努力と工夫で変える事が出来ます。










《 あなたが あなたらしく輝くように! 》












〈杉浦次郎〉

個人の力では地球環境は変えられまさせんが…

日記一覧へ戻る

【PR】  フランス語&英会話スクール Quatre F  カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや  タイ古式マッサージ スリヤ東大和  やきそばの店ブラスト  shoe repair ROOST