洛中庵 | 日記 | そんな処だと思っています

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > そんな処だと思っています

洛中庵 の日記

そんな処だと思っています

2017.09.09

昨日、今日と晴天が続きました。
写真は洛中庵の向かいのビル「WEST18」。ビルのオーナーは六角堂 頂法寺。ビルの名は六角堂が西国三十三箇所巡りの第十八番札所であることに由来するそう。

巡礼といえば、私は人は皆旅人(巡礼者)だと思っています。旅人であるあなたを旅人である私が施術する。洛中庵はそんな処だと思っています。


「月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也」(芭蕉)










《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》












〈杉浦次郎〉

そんな処だと思っています

日記一覧へ戻る

【PR】  快適空間 ザ・リラックサ 江戸町店  ふとんのささはら  リラクゼーションアロマRencontre(ランコントル)  煮込み石ちゃん つくば店  極上焼肉LOUNGE 神楽