洛中庵 | 日記 | インスタグラム始めました

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > インスタグラム始めました

洛中庵 の日記

インスタグラム始めました

2017.10.05

先月からインスタグラムを始めました。
アカウントは、sugi_raku666です。こちらの方も覗いてみて下さい。

以下は、一昨日の投稿。

実りの秋!果物大好き人間にとってはたまらない季節。もともと人一倍元気なのだが、秋になると毎日旬の果物をしっかりと食べるので、益々パワーアップする。確か、「りんごが赤くなると、医師が青くなる」、と言う様な諺を聞いたことがある。その通りだと思う。

生鮮果物の果糖は、砂糖や果糖ぶどう糖液糖とは代謝のメカニズムが違い、適量ならば肥満や糖尿病の原因とはならない。果物を食べると太ると言うのは全くの誤解。また、今年改定された「動脈硬化性疾患予防ガイドライン」(日本動脈硬化学会)では、「果物の摂取は冠動脈疾患および脳卒中リスクを軽減させる可能性がる」として、強く勧められる推奨レベルAに分類された。その他の美容・健康効果も数知れず。
秋の自然の恵みに感謝しつつ毎日食べたい。











《 あなたが あなたらしく輝くように! 》











〈杉浦次郎〉

インスタグラム始めました

日記一覧へ戻る

【PR】  マリン&マリン  ピラティススタジオ マニッシュ  Cafe PLUS  美食酒房まるご商店  ZONE パーソナルジム芦屋店