洛中庵 | 日記 | お気軽にお電話して下さい。

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > お気軽にお電話して下さい。

洛中庵 の日記

お気軽にお電話して下さい。

2016.01.06

小寒 初候 〈芹栄う〉
今日、6日は「寒の入り」。年末から暖かな日が続いていましたが、明日からは冬型の気圧配置が強まり、暦通りの冬らしいお天気になってくるようです。
防寒対策を万全にして下さいね。


さて、昨年末以来、私杉浦の施術予約がお取り出来にくい状況が続いています。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

今月末ぐらいから徐々に空き時間が出てくると思います。



ご質問、ご相談等はどうぞご遠慮なく洛中庵にお電話して下さい。
後程こちらからご連絡致します。













《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》














〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ調布つつじヶ丘   RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン  鳥羽ゆり整骨院  ヨガスタジオ OMOM  森本塾