洛中庵 | 日記 | 元気をもらいました!

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 元気をもらいました!

洛中庵 の日記

元気をもらいました!

2016.02.14

立春 末候 〈魚氷にあがる〉

川や湖の水がぬるみ、魚たちが活発に動き始める頃。


昨日に引き続き暖かな日曜日となりました。
今日の京都の最高気温は21・5℃まで上がったそうです。

週明けから気温はまた急降下の予報。ジェットコースターのように気温が乱高下しています。今夜も既に随分冷え込んできました。

体調維持の難しい気候が続いています。十分にご用心下さい。



さて、日曜日の今日、洛中庵は定休日ですが私は朝から出勤。終日来客が途切れず忙しい1日となりました。


嬉しいご連絡もありました。

私が子宝施術を担当していたクライアントのAさんが、一昨日の12日に無事元気な男の子をご出産。赤ちゃんの写真をメールで送ってくださいました。


元気が出ました!
新しい生命の誕生に係わらせて頂き本当に嬉しく思っています。

健やかなご成長を心からお祈り致します。





白銀も黄金も玉も 何せむに勝れる宝 子にしかめやも (山上憶良)













《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  日乃出治療院  Space Be  たのしいピアノ教室  富森畳店  バイク メカ サービス