洛中庵 | 日記 | プロ意識の高さを感じました

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > プロ意識の高さを感じました

洛中庵 の日記

プロ意識の高さを感じました

2016.02.29


雨水 末候 〈草木萌え動く〉

地面や木々の枝から新しい芽が一斉に姿を現す頃。

一方、ありがたくない現象も本格化してきました…。
杉花粉の飛散量が増えてきました。PM2・5の汚染濃度の高い日も増えています。
十分にご用心下さい。



さて、写真は昨日の日曜日まで寺町通り御池上ルの画廊、「余花庵」で開催されていた「1コマ漫画展」にて撮ったもの。漫画展はたまたま近くを通りかかったので立ち寄りました。

最終日ということもあってか、出展者のお一人の桂南光さんがおいででした。
南光さん、私の記念写真の申し出に心良く応じて下さいました。


会場内で最初にお見かけした時はどこにでもおられそうな、"少しくたびれた初老のおじさん"にしか見えなかった南光さんですが(失礼…)、カメラが向けられると瞬時に写真の笑顔。


芸能人のオーラ全開。

芸人としてのプロ意識が非常に高い方だと感じました。
職種は全く異なりますが、このプロ意識の高さは見習いたいものだと思いました。











《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

プロ意識の高さを感じました

日記一覧へ戻る

【PR】  あおい皮フ科クリニック  情熱バー 夜遊び銀次郎  (有)南豆モータース  日本動物救急医療センター  大型コインランドリー WindyClean 小岩