洛中庵 | 日記 | 可愛い笑顔でした

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 可愛い笑顔でした

洛中庵 の日記

可愛い笑顔でした

2016.05.28


今日、5月28日土曜の午後一番の時間帯は、クライアントのAさんご一家がご来院。2月に生まれたばかりのS君も一緒でした。

今日のこの時間帯はAさんご一家で貸し切り状態となりました。


S君が泣いたり、笑ったりする度に歓声があがり実に賑やか…。


私には残念ながら子供がいませんが、洛中庵での施術を通じて新しい命の誕生に関わらせて頂ける事をいつも大変幸せに思っています。





銀(しろがね)も金(くがね)も玉も何せむにまされる宝子に如(し)かめやも (山上憶良)


(銀も金も宝石も、どれほどの価値があるだろう。
どんな宝も子供には遠く及びはしない。)














《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

可愛い笑顔でした

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)柳澤  カイロプラクティック 整腰館治療院  苫小牧のiPhone・パソコン修理専門店 Picico(ぴしこ)  livLim  さばえめがね館 京都店