洛中庵 | 日記 | 忙中閑有り、楽しいランチとなりました

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 忙中閑有り、楽しいランチとなりました

洛中庵 の日記

忙中閑有り、楽しいランチとなりました

2016.06.12


梅雨時らしく蒸し暑い日が続いています。


洛中庵は定休日ですが朝から来客が多く忙しい日曜日となりました。


昼前に洛中庵のオープン当初のスタッフだった、現在宮崎県在住の西川女史(旧姓)が訪ねてくれました。同じく随分以前に勤務してくれていた藤田女史もその後合流。

昼時になったので、岩上通蛸薬師下ルのインドカレーの店『ラトナカフェ』でランチにしました。

写真は玄米ご飯のエビカレー。スパイスの効いたカレー。時々無性に食べたくなります。


西川女史は宮崎でアーユルベーダー(インド医学)のサロンを経営されています。藤田女史もネパールで暮らされた経験があり、インドカレーのお店はこのメンバーにはぴったり"はまり"。


いろいろなお話し、意見交換も出来、大いに刺激を受けました。 感謝。










《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

忙中閑有り、楽しいランチとなりました

日記一覧へ戻る

【PR】  フォーバイフォーグラヴェル  鍼灸マッサージの下車坂治療院 (しもくるまざかちりょういん)  片平整骨院  株式会社シービスケット  野球用品セカンドベース(有限会社ベースボールパーク)