洛中庵 | 日記 | カップルで取り組まれる事が原則です

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > カップルで取り組まれる事が原則です

洛中庵 の日記

カップルで取り組まれる事が原則です

2016.06.22



はす向かいの『花市』さんの店先にハイビスカスの花が咲いていました。


じめじめとした梅雨のお天気が続いていますが、「湿邪」を上手にやり過ごし、爽やかに梅雨の時期を乗りきりたいものです。




さて、今日の昼過ぎに大変嬉しいお電話を頂きました。一昨年より子宝施術を担当していましたAさんご夫妻より妊娠のご報告。今月始めに安定期に入られたとの事でした。


子宝施術は、不妊の原因は男女半々ですのでカップル揃って受けて頂くのが原則です。けれども、洛中庵での現状は、最初に女性が単独でお越しになる事がほとんどです。

この傾向は、子宝施術をされている大多数の治療院に於いても同じではないかと思います。

施術だけではなく、食事の内容、その他生活習慣全般の改善もカップルで行う必要があります。



Aさんご夫妻は、一昨年の同時期から施術を担当させて頂きました。食事も、子宝を得やすい内容になるようお二人で真剣に改善に取り組まれました。

そういった意味では、Aさんご夫妻は、子宝施術を受けて頂いているクライアントさんの中では優等生です。
それだけに今回無事に妊娠され、正直なところホッとしました。



元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈りしています。












《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

カップルで取り組まれる事が原則です

日記一覧へ戻る

【PR】  宇都宮の整体&足裏専門店 エスポワール  占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果  ハローストレージトヨタ四郷町  マリアート・メゾンドピアジェ 旭川結婚式場  家電の修理Q便