洛中庵 | 日記 | 賑やかなお祭りになりそうです

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 賑やかなお祭りになりそうです

洛中庵 の日記

賑やかなお祭りになりそうです

2016.07.10


汗ばむ暑さの中、いよいよ今日から「山鉾建て」が始まりました。今年の先祭は日曜日の山鉾巡行となります。宵山、巡行共に例年以上の人出が予想されます。

金曜日の宵宵山、土曜日の宵山にご来院の方はどうか十分にご留意下さい。
(洛中庵前の烏丸通りは午後6時以降は歩行者天国となります)



★写真は宵宵山、宵山にご来院の方に進呈する、ミニ団扇(施術時間60分以上の方)と絵はがき(施術時間が50分以下の方)。
洛中庵が入居している六角長谷ビル一階の表具と京みやげのお店『養進堂』さんの人気商品です。
両日とも今日(7月10日)現在、若干の予約枠が残っています。














《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》













〈杉浦次郎〉

賑やかなお祭りになりそうです

日記一覧へ戻る

【PR】  森内酒店  i dental clinic  ハローストレージ東十条パート1  綿貫自動車  多治見 かいゆう舎