洛中庵 | 日記 | 今年も一年有難うございました!

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 今年も一年有難うございました!

洛中庵 の日記

今年も一年有難うございました!

2016.12.31

洛中庵の営業は昨日30日で終了致しましたが、私は大晦日の今日も来客が多く忙しい一日となりました。


毎日夢中で動いているうちに、今年もあっと言う間に一年が過ぎました。
平成29年はもう少しじっくりと仕事をして行きたいと思っています。


この一年本当に有難うございました!
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

六角堂の除夜の鐘を聴きながら 平成28年大晦日










《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》












〈杉浦次郎〉

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄青の洞窟ショップ マリンパレット  ADF全国小さな引越し便(全国へ)  介護・福祉タクシー 外出サポートきずな  アキバボクシング&フィットネスジム  PLOT-BRICBLOC