洛中庵 | 日記 | 雪の小正月②

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 雪の小正月②

洛中庵 の日記

雪の小正月②

2017.01.15

写真は今朝の六角堂。中京区にしてはかなりの積雪でした。
午後から来客の予定が続いていたので心配していましたが、昼過ぎにはかなり溶けて交通には大きな支障はありませんでした。

ご来院予定だった方々もほとんど予定通りにお越しになりました。ホッとしました…。


大雪の中、大学入試センター試験も行われました。受験生の皆さんは大変だったと思います。


大雪となった今年の小正月。なんとなく波乱の年を予感させます。

健康に留意して、元気にしなやかに過ごして生きたいものです。










《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》










〈杉浦次郎〉

雪の小正月②

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイルR 調布店  介護タクシー エンジェル  なにわ塾  浅草レンタル着物 古都  nail studio one