洛中庵 | 日記 | 日記を再開します

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 日記を再開します

洛中庵 の日記

日記を再開します

2017.07.30


随分久しぶりの日記となりました(6月13日以来)。実はこの日記はスタート時から私のフィーチャーフォン(いわゆるガラケー)からチマチマと入力していました。(笑)
「お店のミカタ」のシステムの変更で6月15日からフィーチャーフォンが使えなくなり日記の更新が出来なくなっていました。


先日スマートフォンを購入、今は何とか操作にも慣れてきました。

ゆっくりと日記を再開したいと思います。










《 あなたが あなたらしく 輝くように! 》









〈 杉浦次郎 〉





iPhoneから送信

日記一覧へ戻る

【PR】  平島謙二ギター教室  樋口農園  衣料プリントのユー・デザイン  喫茶ティグルラパン  パーマネントハウスらぶ