洛中庵 | 日記 | 出雲大神宮での特別講演

身体の不調の治療や予防。マッサージでちょっとほっこりしたいな、という時もお気軽にお立ち寄りください。

Top >  日記 > 出雲大神宮での特別講演

洛中庵 の日記

出雲大神宮での特別講演

2017.11.15

来たる11月26日(日曜日)、亀岡市の丹波國一之宮 出雲大神宮の崇敬会会員大会において洛中庵のクライアントの小原氏の特別講演が予定されています。

小原氏は京都府歯科医師連盟前会長で現役の歯科医師。3年前の秋に進行性の口腔癌(口の中にできる癌)が見つかりました。口腔癌は抗がん剤、放射線治療の後手術で患部を切除するのが標準治療です。しかしながら、小原氏は術後に予想される数々の後遺症(言語障害、飲食・味覚障害、容貌の変化など)を回避したいと強く願われて、食事療法を中心とする自然療法での癌の克服方法のアドバイスを私に求めてこられました。

私のアドバイスに従った小原氏と奥様の懸命のご努力の結果、その後およそ1年で口腔癌は完全に消失しました。

今回はその貴重な体験発表となります。

私は氏のアドバイザーとしての立場からの発表をします。私の癌治療についての考え方とその具体的方法をお話したいと思っています。




#京都 #丹波一之宮 #元出雲 #出雲大神宮 #崇敬会特別講演 #口腔底癌 #扁平上皮癌 #自然治癒力 #体内環境 #癌は自分で治す #洛中庵 #杉浦次郎 #TsugioSugiura #食を重視する自然療法家 #難病治療 #鍼灸指圧 #整体 #acupuncturist #shiatsutherpist


以上、私のインスタグラム(sugi_raku999)の投稿より








《 あなたが あなたらしく輝くように! 》








〈杉浦次郎〉









出雲大神宮での特別講演

日記一覧へ戻る

【PR】  なつめ音楽教室  岐阜市の肩こり・腰痛に 【肩だけほぐしても痛みがとれないあなたへ】    渡辺はりきゅう接骨院  古鉄税理士事務所  青ゼミナール 阿佐ヶ谷校  加圧・パーソナルトレーニングジム アルター六本木スタジオ